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2022年5月18日
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USEN-NEXT Design、リックテレコム主催の
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」に代表の髙木が登壇

株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社であるUSEN-NEXT Design株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙木 謙充、以下、当社)は、5⽉26⽇(木)~5⽉27日(金)に株式会社リックテレコムが主催するオンラインセミナー「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」のパネリストとして、当社代表取締役社長の髙木が登壇することをお知らせします。

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」について

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」は、株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催する、「アフター/ウィズコロナ時代」のCS組織を検証するイベントです。多彩なパネリスト、モデレータから先進事例や識者の見解を聞き、CS組織の経営貢献や「CX」とセルフサービスについて、2日間にわたって検証します。

当社は本セミナーのパネリストとして登壇し、nijito様、Nexal様との対談セッションを行います。このセッションでは、当社グループのインサイドセールスの考え方と取り組みについて言及してまいります。
当社はイベントの初日、2022年5月26日(木)13:00より登壇します。

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」概要

【開催日/開催形式】
2022年5月26日(木)、27日(金) 10:30~17:00(各日)/オンラインセミナー
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。
なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。

【定員/参加費】
各日500名/無料(事前登録制)

【内容】
5月26日(木)Day1:CS組織の経営貢献
5月27日(金)Day2:「CX」とセルフサービス

【「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」公式サイト】
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-2

【当社の登壇日時】
・登壇日時
Day1 5月26日(木)13:00~

<テーマセッション>
おすすめのススメ!個別最適化がもたらすロイヤルティと収益向上
“数打てば当たる”という手法での「おすすめ」は、非効率かつCXを損ねるリスクすらある。DXを進めたその先には、データをもとにして、顧客ごとに最適な提案を行う、究極のワン・トゥ・ワンサービスがあるはずだ。ペインポイントや個別の悩みにフォーカス、寄り添うカスタマーサービス、あるいはカスタマーサクセスを実践する2社の取り組みを聞く。

<パネリスト>
株式会社nijito (ニジト)
マーケティング統括本部PR室室長 兼 カスタマーシップ部部長
山下未紗様

USEN-NEXT Design/USEN Business Design(USEN-NEXT GROUP)
代表取締役社長 髙木 謙充

株式会社Nexal
代表取締役 上島千鶴様



【主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部】

会社概要
会社名:USEN-NEXT Design株式会社
所在地:東京都渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー
代表取締役社長 髙木 謙充
事業内容:Inside Sales、Customer Success(BPO)事業
コーポレートサイト:https://usen-next.co.jp/company/und

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS
広報部  担当:鱸(すずき)
TEL:03‐6823‐2010
E-MAIL:unhdpr@usen-next.jp