コールセンター受託事業ビジネスをデザインする
USEN Business Designのコールセンターは
アウトバウンドに特化したBPOをご提案!
業種や商材に関わらず、リレーションシップを最適化するためにtoB、toCへのセールスサポート、販売促進、CS向上その他、市場調査や分析をサポートいたします。
小規模・短期間の案件から、大型・長期の案件、またはインバウンド業務まで幅広く対応可能です。
サービスラインアップ
-
アウトバウンド
- アポ獲得コール
- 新規顧客獲得コール
- リピート促進コール
-
インバウンド
- 問い合わせ受付
- 注文受付/セルアップ
- カスタマーケア/クレーム応対
- コンシェルジュサービス
-
業務受託/BPO
- 休眠顧客の掘り起こし
- 店舗誘導コール
- アンケート調査